30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

みなさん、宜しゅうお願いします☆

初めまして、生まれも育ちも広島のぉ~悪そな奴は大体友達~♪の黒田です。

今回、縁あってマレーシアの大学へ入学します。移住まで少し時間があるので現地レ

ポートブログまでの試運転ということで僕の輝かしくない経歴・ちょっとした過去の旅

ブログなどを一挙ご紹介じゃ!

 

2年ほど前に、インド一周の旅に出て・・・・

海外の魅力にハマってしもうたんじゃ・・・

そして、今年の1月に東南アジア周遊&アメリカ横断&台湾ぶらり散歩の三か月の旅を

終え。先月の3月下旬に帰国したんじゃ。

今回の旅中、とある方からのアドバイスで一日の出来事をメモしていたからブログ書く

にバッチリじゃ。皆様、お楽しみ~

 

じゃあの。

https://www.facebook.com/dkuroda1