30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

HAPPY NEWYEAR

こんちわ、ペナン黒田じゃ。

 

あれから、ダナンに戻り以前の宿に戻った。

偶然にも、当日は大晦日じゃった。2017年は日本とベトナムで正月を二度味わうとはの・・・

宿のBOSSもみんなに酒を振る舞った。BOSSと言っても二十代中盤ぐらいじゃ。

この兄ちゃんがエエやつでの。

名倉にそっくりなんじゃ。

ホンマにこんなんじゃ↓

 

f:id:dkuroda1002:20170422132240j:plain

 

最高の夜じゃった。

このアメリカ人もエエやつで。楽しさ伝わるじゃろ?

 

f:id:dkuroda1002:20170422132525j:plain

 

カウントダウンに入ると宿前でみんなで踊り明かしたわ。

イングランド人のこのカップルもナイスじゃった。

 

f:id:dkuroda1002:20170422132907j:plain

 

ジャックもダケンも一緒に楽しんだわ。

ダケンは口が悪くて中国人を極端に嫌う。一触即発も場面もあったけどの・・・

ちなみに右のやつが名倉似のBOSSじゃ↓

 

f:id:dkuroda1002:20170422133141j:plain

 

お姉ちゃんも踊りまくってたわ。

イングランド人がやると絵になるの。

下の画像の右のメガネおっちゃんがダケンじゃ。

ダケンはこの女のコにメロメロじゃ。この子の言うことなら従ってたわ。

テキサス出身のジャックは人見知りじゃ。

※ジャックは大学の教授らしい。いつか会えたりしての・・・

 

f:id:dkuroda1002:20170422133340j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170422133343j:plain

 

夜の海も綺麗じゃったわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170422133524j:plain

 

騒ぎまくって、翌日は朝から一人ぶらっと散歩したわ。

歩いてたらこんなん見つけたで。

 

f:id:dkuroda1002:20170422133709j:plain

 

関西弁に飢えてたから、早速入ってみたわ。

駄目じゃ。関西人どころか日本人も誰もおらんわ。

 

ダナンの風景↓

 

f:id:dkuroda1002:20170422134001j:plain

f:id:dkuroda1002:20170422134008j:plain

f:id:dkuroda1002:20170422134016j:plain

f:id:dkuroda1002:20170422134117j:plain

 

ダナン感がよう出とるじゃろ。

ワシはテト時期でオフシーズンだったけど、オンシーズンのダナンは本当におすすめだと思いますよ。

 

ダナンのテーマソングはこれじゃ。

仲良くしてたアメリカ人がいつも口ずさんでたわ。

この曲、聞いたら当時もホンマ思い出す。

なかなかエエ旅ソングじゃ。

Just the Way You Are

Just the Way You Are

 

こんなに同じ街に滞在するのは珍しいから、離れるの寂しいなるの。

 

 

じゃあの。

 

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント