30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

【必読】保護者の皆様へ・・・

こんにちわ、黒田ペナン大輔です。

 

本日は真面目verで書かせて頂きます。

 

皆様のお子様はおいくつですか?

可愛い子程、旅をさせませんか?

ライオンのようのに子を崖に落とす程ではありません。

 

もし、ブログをご覧頂いてる方に小・中・高(高校生は一年生のみ)生のお子様がいらっしゃる。

もしくは、周りの方にいらっしゃるとあればこのブログの詳細を紹介して頂ければ幸いです。

 

私、六月からマレーシア・ペナンに大学留学移住を予定しております。

それに伴いまして、この度、本当に細部までアドバイスして頂きご尽力して頂いた。

留学エージェントの荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントさまが夏のマレーシア短期留学のラインナップを早くも用意されております。

小・中・高生ぐらいの年齢であれば夏休みを利用して英語圏に行くことにより、かなりの英語力習得ができます。仮に短期留学が終了し帰国してもお子様の将来の「何か」が得られるかと思います。

お話だけでもお聞きになれば今後のお子様の教育方針も変化するかもしれません。

詳細はホームページをご覧頂いたらご理解頂けると思いますが、マレーシアという国は気候も治安もよく、教育システムが欧米諸国と一緒で将来的には欧米諸国の大学への編入が可能です。

物価の安さに伴いまして学費面でも欧米諸国に比べはるかに安いです。

 

私、個人の感想と致しましたら、たくさんの人種(マレー系、インド系、中華系など)が本当の意味での共生共存をして互いに尊重し合っております。

このような状況を考え、「留学」という側面で考えると学習能力の向上と一緒にお子様のグローバル力、人間力の向上にも繋がってくると思います。

是非、一度この機会に荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントをご覧ください。

 

 

じゃあの。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

広告を非表示にする