30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

アンコール遺跡群シリーズ vol1

こんばんわ、ペナン黒田じゃ。

 

続きじゃ。

 

dkuroda1002.hatenablog.com

 

ついに、アンコールに潜入するで~

朝5:00起床で宿から30分かけて自転車で行くことにしたわ。

アンコールワットサンライズは有名じゃからの。

こんな早くに行くのはワシぐらいじゃっと思ってたわ。

・・・甘く見てたわ凄い人。明かりも何もないので周りは真っ暗じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428123428j:plain

 

みんなベストな位置を先に陣取ってるわ。

花見みたいじゃの。

ちょっとずつ明るくなってきたわ。これで多分、朝7:00ぐらいじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428123626j:plain

 

向こう岸にいるの見える?

コレみんな人じゃ。

なかなかうまいこと撮れんで腹立つわ~

 

f:id:dkuroda1002:20170428123803j:plain

 

 

 

 

 

どうや、やっと撮れたで!

ええ感じじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428124302j:plain

 

因みにこれが、アンコール遺跡群の内部のマップじゃ。

とにかく広いわ、アンコールワット-アンコールトム編ということにするわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428125342p:plain

 

ワット内に潜入するわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428125605j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170428125609j:plain

 

もう言葉はいらんね・・・

あまりなんか世界遺産見て感動したことないけど、これは凄かったわ・・・

みんなも行ってみんちゃい。

f:id:dkuroda1002:20170428130047j:plain

f:id:dkuroda1002:20170428130056j:plain

 

なんか内部にパワースポットがあるらしく。

名物のところがあるんじゃが、ワシが一人で見てたら日本人のツアーで来てる、おっちゃんが「一緒に撮らんかいや!」って言ってきたので、しゃーなしで一緒に撮ったわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428130358j:plain

 

哀愁漂っとるじゃろ。

2時間ほど見て、アンコールトムに向かうわ。

遺跡から遺跡の間は到底歩くことは不可能なので、トゥクトゥクをチャーターしたり車、バイク移動だったりじゃ。

ワシはチャリじゃ。

トムの入口じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428130813j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170428130824j:plain

 

敷地内には象もおるで。

 

f:id:dkuroda1002:20170428130910j:plain

 

内部じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428130941j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170428131024j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170428130954j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170428131014j:plain

 

これがが有名なバイロンじゃ。

エエ顔しとるじゃろ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428131130j:plain

 

遺跡シリーズ続くからな、たぶん、遺跡で腹いっぱいになった途中で飽きてくる思うわ。そんな時は無理して見んでええからな。

 

追伸

やっぱり欧米人のスタイルは抜群じゃ。

日本人とは持っとるもんが違うわ。

f:id:dkuroda1002:20170428131511j:plain

 

 

じゃあの。

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。夏の短期留学始まっとるわ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

ここも宜しゅう。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村