30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

アンコール遺跡 vol2

おう、ペナン黒田じゃ。

 

昨日の続きじゃ。

まずの、マップ見てくれ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428232029p:plain

 

一応の、全部の遺跡は回ってみたが正直ホンマごめんやけど。

ワシには全部同じように見える。学なくてすまん。

全部、載せたところで読んでくれとる人らはあんま面白くないと思うで。

オレンジで囲ったところがワットとトム以外での人気遺跡を紹介するわ。

まずは、タブロームの写真じゃ。

なんでタブロームが人気かというと・・・

アンジェリーナ・ジョリー主演「トゥームレイダー」のロケ地になった場所じゃ。

www.tripadvisor.jp

 

f:id:dkuroda1002:20170428232937j:plain

f:id:dkuroda1002:20170428232945j:plain

f:id:dkuroda1002:20170428232958j:plain

f:id:dkuroda1002:20170428233011j:plain

 

カジュマルの木らしいわ。

後何年かしたら損壊するみたいじゃ。

まー思ったほどではなかったの。

次はプレループじゃ。ここのみどころは夕日じゃ。

ごっつ綺麗だったで。

 

f:id:dkuroda1002:20170428233624j:plain

f:id:dkuroda1002:20170428233630j:plain

 

売り子の娘ちゃんもおるで、生きるのに必死じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170428233834j:plain

 

夕日が登ると同時に人が集まってきた。

 

f:id:dkuroda1002:20170428234105j:plain

 

この写真撮るの大変だったわ。

チャイニーズのカップル捕まえて撮ってもらったわ。

テイク10はやったの↓

 

f:id:dkuroda1002:20170428234336j:plain

 

シリーズ化といいながら二回で終わったわ。

ごめんの。でも、本当にこの遺跡群は素晴らしいわ。

一生に一度は行っておきたい場所じゃの。

 

一日ホンマにいろんな遺跡見て感動して最高だったけど・・・

前回の記事でも紹介したんじゃけど、一番きれいなんは・・・・

これじゃ↓

 

 

f:id:dkuroda1002:20170428131511j:plain

世界遺産より目立っとるわ。

もしかしたら、アンジェリーナなだったんかの・・・。

 

 

じゃあの。

 

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。夏の短期留学始めたわ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

これも宜しゅう。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村