30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

【おすすめTrip Advior】シェムリアップツアー

おう、ペナン黒田じゃ。

 

早い人はもうGWかの?

 

アンコールから宿に戻ったのが20:00ぐらいじゃ、早朝からのスタートじゃったから。

ぼちぼち疲れたわ。

宿に帰ると二人の日本人と友達になったわ、一人は現地で自力でコーディネイターしてるマッサン。ホンマ良いやつじゃ。

マジな話、これからシェムリアップ行く日本人はこの人頼って行ってみっちゃったら?

ペナンの紹介って言ったらいいことあるかも・・・

知らんけど。その人に合わせたアテンドしてくれるから一見の価値はあるで!

これが、トリップアドバイザーのサイトじゃ。ようけ稼いではるわ。

宜しゅうしてやって下さい。

www.tripadvisor.jp

あともう一人の奴は、屋代じゃ。過去記事で行った画廊のアーティストじゃ。

本当に良いセンスだと思ったから本人と会えてびっくりしたわ。

ミャンマーカンボジア、東京、台湾などで個展やっとるから知ってる人は知ってるかもの。

 

dkuroda1002.hatenablog.com

 ホンマは三人で色々、話したりどっか行ったりしたけど写真あまりないし、書けんこともあるけど、東南アジア後半でホンマにいい時間をありがとう。

この場を借りて二人に感謝じゃ。

 

翌日はまっさんにシェムリアップをアテンドしてもらったわ。

寺にも行ったの絶対、個人で歩いても分からん場所にあるから穴場スポットじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429144725j:plain

f:id:dkuroda1002:20170429144740j:plain

 

ここのフォーも旨かった。

場所とかは路地裏でワシも忘れた。詳しくはマッサンに聞いてみてくれ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429145034j:plain

 

ここのかき氷も旨かったの。

かき氷の写真が消え撮ったわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429145137j:plain

f:id:dkuroda1002:20170429145147j:plain

 

わき毛出てごめんの。

ジムも覗いたわ。

昔はワシも本気でウエイトトレーニングやってたからの。

脳味噌も筋肉になるぐら本気でやってたから危機感かんじて最近は自重トレじゃ。

椎間板ヘルニアにもなって往生したわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429145617j:plain

 

シェムリアップ名物の菓子作りじゃ。

ホンマはこんな体験できんらしい。

まっさん様様じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429145727j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170429145745j:plain

 

夕方になり、殺人遊園地に連れて行ってもらった。

 

f:id:dkuroda1002:20170429150055j:plain

雑じゃろ?

西成より雑じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170429150122j:plain

f:id:dkuroda1002:20170429150224j:plain

 

メインイベントはこれじゃ!

半端ないで、この観覧者が殺人たる所以じゃ。高速観覧者じゃ。

動画貼れんから、興味ある人はワシのFBの投稿にあるわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170429150504j:plain

 

しかも、これバッテリー駆動だからね。

 

夜も楽しかったわ。

良いBARにも連れていってもらって。

ありがとう。

 

f:id:dkuroda1002:20170429150654j:plain

 

追伸

朝ドラの「マッサン」とは別人です。

 

じゃあの。

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。夏の短期始まってまっせ~

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

宜しゅう。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村