30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マダムAと同行①

おはおう、ペナン黒田じゃ。

 

マダムから電話あり....

「ペナン君、綺麗な恰好で来てね♫」

ワシ「はい!!もちろんです。分かりましたっ!!!」

 

・・・・ワシ、汚いが前提みたいじゃの笑

 汚いけどの。

 

靴持ってないから、サンダルに黒い靴下穿いてシュッとさせてみたわ。

朝8:30にKLセントラルのMeridian Hotel集合じゃ。

早めに到着。

「すげぇ、ホテルじゃねえか・・・場違いじゃの」

 

そわそわしながら、トイレ行ったりしながらマダムを待つ。

こんな、ホテルではソファーに座るのも気使うわ。

チャイナタウンで200円の宿に泊まってるワシが入って良い場所じゃないの。

・・・・時間になりマダム現る。

 

マダムとの同行は昼過ぎに終わり。

お食事もごちそうになり。

その後、マダムの諸手続きにお供させて頂いた。

 

向かった先は、KLの銀座「ブキッ・ビンタン」じゃ。

www.m-traveler.com

 

f:id:dkuroda1002:20170502222121j:plain

f:id:dkuroda1002:20170502222115j:plain

 

ブキッ・ビンタンにある高級百貨店「パビリオン」じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170502222422j:plain

↓ここ美容室で。

こんな超高級百貨店内の超高級美容室なのにカット料金は80リンギット(2000円)。

日本の相場で考えたら安い方だけど、マレーシアでは100円そこらだろうからかなりの高単価じゃの。

昔の血が騒いで、どんな仕事するのか見てたわ。

ふむふむ....よう分からんの。

ただ、ビジネスチャンスはあると思うで~

f:id:dkuroda1002:20170502222452j:plain

f:id:dkuroda1002:20170502222502j:plain

 

マダムも手続きが終わったみたいじゃ。

初日の今日はコレで終了じゃ。

マダム、一日お疲れ様でした。ありがとうございました。

明日も宜しゅうお願いさせてつかぁさい。

 

二日目と続く・・・・

 

じゃあの。

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

騙されたと思って押してみ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村