30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

リトルハバナ界隈から-DOWN TOWNまでのぶらり散歩(マイアミ編)

おう、ペナン黒田じゃ。

 

到着時刻は朝だったからの、一旦荷物を置いて腹ごしらえしてマイアミ散歩じゃ。

家の近くのこのスーパーはホンマ重宝した。

f:id:dkuroda1002:20170515175856j:plain

このスペイン料理は半端なく旨かった。

肉のミンチとオリーブと唐辛子がミックスされて最高じゃったわ。

f:id:dkuroda1002:20170515180142j:plain

 

位置確認だけしとこか・・・

f:id:dkuroda1002:20170515174230j:plain

ワシのホスト宅はリトルハバナ近くにあるわ。

ホンマはの~、マイアミビーチも行きたかったしキーウエストも行きたかったんじゃ。

リトルハバナは後日行くとして、家の周りにはハバナ感がよう出とった。

f:id:dkuroda1002:20170515175120j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515175123j:plain

 

オッチャンもいかしてるじゃろ?

わざわざ決めてくれたわ、かっこええわ。

f:id:dkuroda1002:20170515175215j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515175224j:plain

 

ワシのとこからダウンタウンに行くには、大きな橋を渡らんといけんのんじゃ。

LAと比べて、さすがメジャーのキャンプ地だけあって暖かいわ。

30℃あったと思うで。

f:id:dkuroda1002:20170515175605j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515175636j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515180356j:plain

マイアミもLAもそうじゃが、アメリカってダウンタウンと住宅地域とスラム街がはっきりと区分されてるの。ある一線を越えると街の雰囲気がガラッと変わるわ。

 

百貨店も健在だったで。

f:id:dkuroda1002:20170515180906j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515180906j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515180911j:plain

f:id:dkuroda1002:20170515180918j:plain

 

ワシはハイブランドは全然興味ないから分からんわ。

ちなみにワシの服装は全部、㈱コーナンで揃えてるわ。

関東の人は、コーナン知らんかの・・・?

関西ではシマムラよりもユニクロよりもコーナンやからな。

 

夕暮れ時になり、ちょびちょび帰宅したわ。

夜でも、全然歩けるで。

治安そんな悪ないでわ。

f:id:dkuroda1002:20170515181849j:plain

 

洗濯物溜まってたからランドリーも行ってきたわ。

やっぱりアメリカ人は外に洗濯物を干さんの。

基本、乾燥機じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170515182042j:plain

 

じゃあの。

 

おかげさまでマレーシア夏短期留学の締切がもう間もなくです!

ご検討の皆様お急ぎ下さい。

2017年夏休み短期留学プログラム|マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所

 

ポチポチしてな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村