30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マイペンライ留学 in バンコク(バンコク出張の意図とは・・・)

おう、ペナン黒田じゃ。

 

前回の続きですわ、6/4に関西国際空港からバンコク出張に行ってきます。

今回の出張の目的は、バンコクの語学学校の開拓&バンコクでの衣食住の確保。

 

なぜ、タイ・バンコクなのか??

 

マレーシアの大学の合格が決まったら、三か月の間は絶対にマレーシアに入国できんのんじゃ。

三か月って結構、長いよの?

一年間の中で考えたら1クールじゃもんの・・・

タイは同じアジアで、語学学もようけあるんよ。

しかも、日本の語学学校に比べ学費も安価。

その間、日本にいたら色んなドラマあり留学熱が冷めてしまう人も中にはおるかもしれん。鉄は熱い内に打てじゃからの・・・

女の子だったら、どうするぅ~この期間に運命の男が現れてしまったら・・・

ワシも今、現状その期間を体験している段階じゃが個人的な意見として言わせてもらえば、この時間は海外(英語圏)に身を置いた方がええと思う。

 

それでこの期間をタイ・バンコクの語学学校に通って、英語の勉強や海外移住の予行演習をやって頂こういうことじゃ。

補足じゃが、マレーシアの大学入学に関していえば、IELTS(英語技能テスト)のスコアが5.5以上が最低必要になってくるんじゃ。

このスコアをバンコクでみっちり上げるいうプログラムじゃ。

 

名付けて・・・

灼熱のバンコクで地獄の特訓 IELTSスコア上げてこ、君も私もマイペンライさぁ~プログラム

 

もちろん、それに伴いワシがバンコク生活の衣食住をしっかりレポートしてくるわ。

重要事項はもちろん、ちょっとした小ネタも含めてバンコク・ライフが皆さんにとって

有意義な期間になるようリサーチしてくるわ。

 

久々のバンコク楽しみじゃ。

こっち系は紹介せんから、安心して↓

f:id:dkuroda1002:20170601112134j:plain

 

じゃあの。

 

東京、大阪にてマレーシア夏短期留学説明会の開催決定!!

今週末は大阪ですよ!!!!

【説明会日程】

〈東京会場〉

5/27(土) フクラシア東京ステーション

5/28(日) AP西新宿

6/10(土) フクラシア東京ステーション

6/11(日) AP西新宿

〈大阪会場〉

6/3(土),6/4(日) AP大阪淀屋橋

 

詳細はこちらまで↓

夏休み短期留学説明会のお知らせ|マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所

 

宜しゅう。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

広告を非表示にする