30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

ラーメン通が教える・ココが旨い!!@BTSトンロー③番出口徒歩3分

おう、マイペンライ黒田じゃ。

 

ワシ、ラーメンにはうるさいで。

そんな、ワシが教えるバンコクでオススメのラーメン屋。

こんなとこにあったんだ...のコーナー♪

 

場所は超簡単!!

 

道順

BTSトンロー③番出口の階段を降りて、右折してくれ。

右折したら、メインの大通り(スクンビット通り)とぶつかる通り(トンロー通り)があるわ。

その手前の横断歩道の手前を右折。

徒歩2分ぐらいで左手に出てくるわ。

 

到着

f:id:dkuroda1002:20170620090102j:plain

 

まじ旨いで....

なんかの、北海道でチェーン展開してるお店みたいじゃ。

店員もしっかり教育されて日本語可。バッチグーじゃ。

f:id:dkuroda1002:20170620090315j:plain

f:id:dkuroda1002:20170620090322j:plain

 

オススメラーメン

ココの辛みそラーメンは神じゃ。

ラーメン通のワシとしては、味噌ラーメンの注文はワシのラーメンポリシーに反するんじゃが、ココの店は別じゃの。

まぁ、北海道のラーメン自体が旨いからの...

さすが、北の大地じゃ。

味が要に味がしゅんどる。

コレで190バーツ(570円)。

これが、700円以上だと日本と同等の価格帯になるが500円台でこの味じゃと神じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170620090542j:plain

 

メニューの種類のようけある。

まぁ、色々チャレンジしてみてくれ。

f:id:dkuroda1002:20170620091151j:plain

f:id:dkuroda1002:20170620091154j:plain

 

ランチタイムはお得なセットもやってる。

f:id:dkuroda1002:20170620091230j:plain

 

ホンマに一回、食してみてや。

なんども言うが.....神ってる

 

動画もチェックしてな↓

youtu.be

 

ワシのYouTubeじゃ。

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

A「なぁ、あの噂の事務所の名前知ってるか?」
B「もしかして、荒木隆事務所か?」
B「あっこは気合入ってる奴しか組に入れねぇ....」

・・・・沈黙。

A「じゃあ、俺は無理だな....」
B「何言ってんだ!!オマエまだ大学も行ったこと無い20代前半じゃねぇか!?人生は、諦めた時が終わりで。」
「日本でダメなら、マレーシアに行って来い!!20代なら大学留学でもしてこいや!!」

A「俺、英語話せねぇ....」
B「あの荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントのペナン黒田さんも最初は英語もロクに話せないし、学もないのに大学留学して出世したらしいで!」
A「あのペナン黒田さんが...
B「やるか、やらねぇか....どっちじゃい!!」
A「俺やるわ。留学する」
B「だったら、まず荒木の親分に資料請求してもらえ↓

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント
A「ありがとの。俺やるわ!」

by 黒田みつを