30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マレーシア留学情報センター(MSAC)に行ってみた②

おう、ペナン黒田じゃ。

 

第二弾の今回は事務所のある渋谷マークシティの内部をご紹介じゃ。

この日から事務所が正式に入居日じゃったから、ちょいと手続き。

写真に写ってるのが、首都圏担当のO姐じゃ。

O姐はヒールが好きなヒール女子じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170713103009j:plain

 

カッコええじゃろ。

しかも、この渋谷マークシティのオフィスフロアには有名企業もぎょうさん入ってるで。

エレベーター乗ってたら、かのサイバーエージェントの社員が乗ってきた。

なかなか、洗練されとるじゃないか。

「なんや、ワシは留学エージェントじゃい!」

「大阪の荒木が参上じゃ!」

f:id:dkuroda1002:20170713103903j:plain

f:id:dkuroda1002:20170713103915j:plain

 

渋谷を一望できる。

スゲェェエ〜

まぁ....大阪だって通天閣もあれば、ハルカスもあるけどの。

f:id:dkuroda1002:20170713104148j:plain

 

各フロアごとにちょっとした事務作業スペースができるスペースがあったり、飲み物も無料で飲めるで。

コピー機もあるし、いつでもスキャンできるわ。

f:id:dkuroda1002:20170713104614j:plain

f:id:dkuroda1002:20170713104636j:plain

f:id:dkuroda1002:20170713104645j:plain

 

ワシの好物のコーンスープも飲み放題じゃ。

この日で5杯は飲んだの。

f:id:dkuroda1002:20170713104807j:plain

 

事務所内じゃ。

ここで関東圏のお客様の相談会もさせて頂く。

まだまだ完成ではないが、ある程度はこの日で形にしてきたわ。

f:id:dkuroda1002:20170713105003j:plain

後は、どでかいマレーシアの国旗を設置したら完成じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170713105008j:plain

渋谷マークシティまでの行き方》

アクセス|渋谷マークシティ

 

じゃあの。

 

ワシのYouTubeじゃ。

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

ワシも旅して色んな人間と会ってきた絶対日本だと出会わないような希少種の日本人。
良い奴もおれば悪い奴もおる。
旅を数か月するだけ、本当に言語以外で自分の成長がよく分かる(思想・状況判断etc...

これがな、帰国したら母国に戻ったら少しづつ日々の生活でなんか感覚が元に戻ってくる。

ワシ思うんじゃ、旅ではなくて異国に住むとなったら....
ワクワクするじゃろ?
日本が悪いわけではない。
外国人が日本に住んでも、凄いワクワクするじゃろ。
大切なのは、人生80年の中で....
異国に住んだことがある。
異国に留学したことがある。
という事実なんよ。

そんなオマエさんの人生の一部の時間をマレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所 任せてくれんかな?
大学留学でもええよ。
語学留学でもええよ。
オマエさんにあったもん提案させて頂く。
 
by
黒田みつを