30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

年末年始にかけては留学説明会による全国ツアーが開催されます!!

おう、ペナン黒田じゃ。

 

2017,2018年の年末年始にかけて荒木隆事務所のスペシャル全国ツアーが開催されます!!

というかすでに開催されとる。今までは都市部での開催のみでしたが、今回は地方都市も入れての開催じゃ。やってることは、歌手の全国ツアーと負けず劣らず。

なんと言っても、ワシの故郷「広島」での開催も予定されておるからな、広島県民はマレーシア留学に関してどんな印象を持っているのか個人的にも興味があるわ。

いつも言ってることじゃが、内容としてはinternational schoolや大学語学留学、家族移住などの項目になってるで。

最新の情報としては、再来年に完成予定のprince of walesのprimary schoolじゃの↓

 

dkuroda1002.hatenablog.com

 

こちらの学校情報をいち早く手にいれて日本の皆さんに発信できるのは日本国内において荒木隆事務所だけじゃからな。

araki-takashi.com

↑リンク先にも記載してある通り、今までのprince of walseは中学校からしかなかったんじゃが、このprimary schoolができると今後は年少からの入学も可能でなる。

寮完備もされているので、単身での留学も可能じゃ。

多分、開校したらすぐに定員がいっぱいになる可能性のある現地でも人気の学校になるからまだ未完成での状態でしっかりと情報が手に入れることができるのは、確実に誰よりも先に新鮮な情報を手に入れることができる!

 

全国ツアーの旅はまだまだ続く.....

皆さま、ご予約をお待ちしております。

 

araki-takashi.com

araki-takashi.com

araki-takashi.com

araki-takashi.com

araki-takashi.com

 

チャンネル登録してな

www.youtube.com

 

押してな

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

 

何のために生まれて

何のために喜ぶ

何のために学ぶ

 

高校も何のために行った

大学も行ったはいいが

何回、卒業したら本当の自分に成れる

 

だれか答えを教えてくれ

どうしたら、自分らしく自分に素直に生きていける

 

・・・誰も教えてくれねぇよ!!

 

扉を開くも閉じるも自分次第

小っちぇ島国で悩む前に

一旦、海を渡ってもいいんじゃねぇか

マレーシア来たらてめぇの悩みなんて鼻くそじゃ!!!

 

ただ国が違えば勝手が違う

そんな時はマレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所 ....

背中は押すし

手も少し差し伸べる

 

この「少し」が大切なんだなぁ

 

by 黒田みつを