30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

カンボジアはアートな街じゃった

おう、ペナン黒田じゃ。

 

今日はシェムリアップのアートな部分を紹介するで。

途上国のイメージがあるが、全然そんなことないで。

飯も旨いし、観光業も盛んで、夜も十分楽しめるし。

シェムリアップはアンコールだけと思ってたからのシェムリアップの皆さんすまんの。

 

アートも日本人にない発想がようけあったわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170427115539j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170427115559j:plain

 

意味は分からんけどの、なんか凄いじゃろ?

画廊の名前は忘れたわ。

f:id:dkuroda1002:20170427120027j:plain

 

f:id:dkuroda1002:20170427120043j:plain

 

ここのアーティストとも後々、不思議な出会いで友達になるわ。

この街ではいろんな出会いがあったわ。

f:id:dkuroda1002:20170427120206j:plain

 

ブッダの頭切っとるわ。すごいの・・・

最上階のアトリエも見せてもらった。

ここで、作品作ったりしてるみたいじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170427120535j:plain

 

ごっつ広かったで。

素晴らしいわ、ごちそうさん

 

じゃあの。

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

こんなん始めたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村