30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マダムAと同行②

元気か、ペナン黒田じゃ。

 

二日目は違うホテルで朝待ち合わせじゃ、またまた高級ホテルじゃ。

今日も色々と経験させて頂いて気づけば昼過ぎじゃ。

 

運転手のスグさん(マレーシア生まれのインド人じゃ)のオススメの肉骨茶(バクテー)のお店へ・・・

※日本語・英語・マレー語ペラペラじゃ。

多分、ここは車でないとこれん場所じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503140143j:plain

 

店内の様子。

肉骨茶とは、豚のあばら肉と内臓肉を漢方薬に用いるスパイスと中国醤油を土鍋で煮込む料理のことじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503140704j:plain

f:id:dkuroda1002:20170503140711j:plain

 

スグさんもワシらに分け分けしてくれたわ。

ホンマ、スグさんめっちゃいい人で日本の心を持ってるわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503140854j:plain

 

旨そうじゃろ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503140930j:plain

f:id:dkuroda1002:20170503140946j:plain

 

見た目、濃そうじゃが意外と薬膳の香りがあってあっさりしてるで。

体にもエエじゃろうの~。

 

三人で記念撮影じゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503141151j:plain

 

写真をこうやって見ると、何故かマダムがワシから若干、体を避けとるの笑。

なんかしたかの、ワシ・・・・。

 

マダムを空港まで送る途中、スグさんがブルーモスクを案内してくれた。

ええ感じじゃ。

 

f:id:dkuroda1002:20170503141544j:plain

 

ギリギリブルーじゃ。

 

マダムを空港まで送ってワシも帰路についた。

二日間、同行させて頂いてホンマ勉強になったわ。

マダムはやっぱ、凄い人じゃ。

その背中は果てしなく遠いが、ワシもこれから第二章のステージでしっかり勉強して語学はもちろん、専門知識もしっかり勉強していくわ。

 

ありがとうございました。

KLにはその後、二日ほどおったわ。

 

じゃあの。

 

マレーシア留学いうたらここじゃろ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

騙されたと思って押してくれ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 <