30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

トランジーット、NRT

ども、ペナン黒田じゃ。

 

今日はトランジット日本編じゃ。次回からアメリカ編じゃ。

心機一転、宜しゅうの。

おさらいじゃ。

dkuroda1002.hatenablog.com

その後、夜の便で日本・成田空港に一旦帰国じゃ。

27時間のトランジットじゃけぇ、十分JAPANを満喫できるの。

KLIA(KLの国際空港)での一コマ。

 

f:id:dkuroda1002:20170505215302j:plain

 

いつ来ても、空港ってワクワクするよね~

成田に降りるのも初めてだから、楽しみじゃ。

 

マレーシアと日本の時差は一時間じゃ。

翌朝7:00に着いたで。

日にちでいうと、2月20日ぐらいだったと思うわ。

あまり写真は撮ってないわ。母国ともなると、そんなもんじゃろ。

時間はたっぷりあるので.....溜まった洗濯物があるからコインランドリー、風呂も何日か入ってないので銭湯、それとやっぱりラーメンが食べたい。

空港から近くのところ。

名前忘れたんじゃが....「なんちゃらの森」ってとこで電車で行ったわ。

 

f:id:dkuroda1002:20170506003552j:plain

 

残念ながら、この写真しかないわ。

でもの、感動したわ。帰国したら、いつも思うことなんじゃが。

飯旨いわ。風呂が綺麗じゃ。

ココの健康ランドのラーメンも半端なくうまかった。

普通の健康ランドにあるせいぜい600円ぐらいのラーメンじゃが、食べた瞬間に★が見えたわ。

食堂のおばちゃんに拍手して「ごちそう様!」って言ったら喜んでたわ。

昼寝して成田に戻ったわ。

 

成田ってあれじゃの。

結構、綺麗じゃの。

なんか吉野家がめっちゃ高かったで。

 

f:id:dkuroda1002:20170506004613j:plain

f:id:dkuroda1002:20170506004617j:plain

 

この日、嵐の日で欠航も予定されてたんじゃ。

なんとか、二時間遅れで出発したわ。

 

航空会社はアメリカン航空にしたわ。

やっぱあれじゃの~、なんか語弊を招いたらアレだけど。

米は我らに上から目線じゃの・・・

なんとなく、そう感じた。この思いが向こう行って的中するけどな・・・・

 

無事、離陸。

機内はワシみたいな汚い旅人はおらんかった。

でも、バラエティー豊かだったで。

アパレルのバイヤー風、買い物いっぱいするよギャル、ゴローズつけまっくてるマイク真木ってる中年おっさん、ズボンの丈はアンクルカットのビジネスマンetc....

感じじゃ。

極めつけはこれじゃ↓

 

「機内での一コマ」

そして、ワシの隣に座ったのが体中に紋々(以下、紋々)入っとる40代。

 

紋々「わくわく、すんな~ロサンゼルスだよ~」

紋々の仲間「ちゃんとスマホの電源切ったのかよ~」

紋々「切ってるよ。でもよ~電源入れるのどのタイミングで入れるんだよ~」

 

(ワシ心の声)「この人たち、マジで言ってんの。」

 

紋々の仲間「そうだよな~、タイミング間違ったら高額請求だもんな」

紋々「電源入れたと同時にパケット発生するから気をつけろよ!」

紋々の仲間「おう。」

紋々wifi入った瞬間にすぐ電源入れるんだよ!!」

 

ワシ心の声)「マジで言ってるん!?この人ら。オフでどうやってwifiに繋げるん。」

 

教えようと思ったけど、面臭いからやめたわ。

 

行くぜ、LA待っとけ!!!

 

じゃあの。

 

マレーシア留学・移住全ておまかせ下さい。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

Please pressじゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村