30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

【重要】弊社提携先・語学学校GEOSまでの行き方@BTSアソーク⑥番出口

おう、マイペンライ黒田じゃ。

 

皆様に通って貰うバンコクでの語学学校へご案内をさせて頂く。

 

道順

BTSアソーク駅⑥番出口に向かってくれ。

f:id:dkuroda1002:20170618152247j:plain

 

ここからずっと奥に進む。

f:id:dkuroda1002:20170618152406j:plain

※奥の支柱が見えるじゃろ?

4本目の支柱を左折。

左折したら、左の階段を降りてくれ。

f:id:dkuroda1002:20170620010236j:plain

 

階段を降りたら、左手にこのカフェが出てくるんよ。

このカフェを左折してくれ。

f:id:dkuroda1002:20170620010311j:plain

 

因みに左折したら、左手に日本人常駐のクリニックがあるからな。

チェックよろしく。

ちょっとしたら、体調不良の際は利用してな。

f:id:dkuroda1002:20170620010453j:plain

 

直進したら、最初の横断報道を渡って左折してくれるか!

f:id:dkuroda1002:20170620011429j:plain

 

 

右手には、スタバやらピザ屋やらたくさんあるで。

この右のビルが語学学校が入ってるビルじゃ。

1Fには、フードコートやカフェが入ってるから帰りによってもエエかもの。

f:id:dkuroda1002:20170620011525j:plain

 

ここまで来たら、もう着いたも同然じゃ。

クルッと右向いてくれ。

このジャスミンビルじゃ。

f:id:dkuroda1002:20170620012923j:plain

 

このまま敷地内に奥に奥に進むんよ。

f:id:dkuroda1002:20170620024402j:plain

 

奥に進んだら、こんなんがあるわ。

ココを通り過ぎて....

f:id:dkuroda1002:20170620024456j:plain

 

このジャスミンビルのインフォメーションがある。

このビルの中の22階が語学学校のGEOSアソークじゃ。

ここでポイント!!!!

ビル内部に入るには、このインフォメーションでパスポートを一旦、預けるかわりにセキュリティカードを貰う。

この時、大切なパスポートを預けるのは心配なので、パスポートのコピーを渡してほしいんじゃ。

じゃから、必ずバンコク渡航の前に日本で2,3枚はパスポートのコピーをしてきてくれ!!

 

f:id:dkuroda1002:20170620024703j:plain

※22階にのエスカレーターが開いたらGEOSアソーク校は目の前にあるで。

 

ホンマに、ここの学校は皆さ良い人ばかりでしっかり大切なペナンJrの事を伝えてあるからな。

IELTSのスコアアップはもちろんじゃが、楽しく英語を学べるようカリキュラムを組んで下さる。

安心して通学して下さい!!

ホンマにエエ学校じゃ。

宜しゅうお願いの。

 

行き方の動画じゃ↓

youtu.be

 

じゃあの。

 

ワシのYouTubeじゃ。

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

何のために生まれて
何のために喜ぶ
何のために学ぶ

高校も何のために行った
大学も行ったはいいが
何回、卒業したら本当の自分に成れる

だれか答えを教えてくれ
どうしたら、自分らしく自分に素直に生きていける

・・・誰も教えてくれねぇよ!!

扉を開くも閉じるも自分次第
小っちぇ島国で悩む前に
一旦、海を渡ってもいいんじゃねぇか
マレーシア来たらてめぇの悩みなんて鼻くそじゃ!!!

ただ国が違えば勝手が違う
そんな時は荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントが....
背中は押すし
手も少し差し伸べる

この「少し」が大切なんだなぁ

by 黒田みつを