30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マレーシア留学情報センターまでの行き方@大阪・京阪守口駅②番出口 徒歩5分

おう、ペナン黒田じゃ。

 

2017年 6/21に大阪・京阪守口駅近くに....

マレーシア留学情報センターがOPENしたで。

 

京阪線は京都の大学生、近隣の大阪の大学生がよく利用するから。

学生さんらにとっては好立地だと思うで。

 

今後この場所が、マレーシア留学検討中の方々の憩いの場所であり、情報発信の場所になってくるから要チェックじゃ。

ワシもペナンでの大学生活をしながら一時帰国の際はこの事務所にいると思うから、よかったら話聞きに来てな。

 

ワシが事務所にいる時はこのブログでお知らせするわ。

※因みにマレーシア渡航までは今おるけどの。

 

〈道順〉

大阪・環状線京橋駅からだと京阪線に乗り守口駅下車。

②番出口を降りるんよ。

f:id:dkuroda1002:20170630135210j:plain

 

②番出口の階段を降りる。

f:id:dkuroda1002:20170630135347j:plain

 

外に出たら、ええ感じに栄えとる。

正面に見える茶色の建物はアゴラいうホテルじゃ。

f:id:dkuroda1002:20170630135430j:plain

 

ホテルを左手にして、右折してくれ。

京阪線を右にしてずっと直進じゃ。

f:id:dkuroda1002:20170630135634j:plain

 

最初の大きな横断歩道。

ここの信号がちーと長い。

f:id:dkuroda1002:20170630135822j:plain

 

横断歩道を渡ったら左手にソフトバンク」があるわ。

f:id:dkuroda1002:20170630135915j:plain

※マレーシア留学情報センターはソフトバンク側の歩道にあるけぇ、なんならこのタイミングでこっち側に渡っててくれ。

 

とりあえず、ずっと真っ直ぐじゃ。

f:id:dkuroda1002:20170630140050j:plain

 

到着じゃ。

駅から徒歩5分と言ったところかのぉ。

f:id:dkuroda1002:20170630140137j:plain

中も綺麗で。

コーヒーもあるし、ホッ一息つきながらマレーシアに関する留学・現地情報を共有していこうや。

因みに要予約じゃが、留学・移住相談もやってますわ。

詳細はこちらまで↓

マレーシア留学・移住個別相談会|マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所

f:id:dkuroda1002:20170630140154j:plain

 

駅からここまでの動画じゃ↓

youtu.be

 

じゃあの。

 

ワシのYouTubeじゃ。

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

何のために生まれて
何のために喜ぶ
何のために学ぶ

高校も何のために行った
大学も行ったはいいが
何回、卒業したら本当の自分に成れる

だれか答えを教えてくれ
どうしたら、自分らしく自分に素直に生きていける

・・・誰も教えてくれねぇよ!!

扉を開くも閉じるも自分次第
小っちぇ島国で悩む前に
一旦、海を渡ってもいいんじゃねぇか
マレーシア来たらてめぇの悩みなんて鼻くそじゃ!!!

ただ国が違えば勝手が違う
そんな時は荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントが....
背中は押すし
手も少し差し伸べる

この「少し」が大切なんだなぁ

by 黒田みつを