30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

マレーシア大使館までの道順&シングルエントリービザをGET!!!

ビザ取得したで、ペナン黒田じゃ。

この紋所が目に入らぬかぁっ〜!!

これがシングルエントリービザじゃ!!

f:id:dkuroda1002:20170725162303j:plain

 

イケとるじゃろ?

マレーシア大学留学生の皆さんはこのチョップの為に長い期間待ち続けるじゃ。

感慨深いもんがあるの....

 

さてさて、今日はマレーシア大使館までの道順をレポートさせて頂く。

JR渋谷から歩いて15分。

タクシーで5分ぐらいのもんじゃ。

宜しゅう頼むわ。

 

道順

JR渋谷駅近くのセルリアンタワー(国道246沿いにある)に行く。

渋谷でセルリアンタワー知らん奴は絶対おらんから、その辺の人らに聞いてみてくれ。

f:id:dkuroda1002:20170725163237j:plain

f:id:dkuroda1002:20170725163243j:plain

 

セルリアンタワーを背にして初台・恵比寿の方面に行く。

途中、ファミマが出てくるのでココが最初のポイント。

f:id:dkuroda1002:20170725163506j:plain

f:id:dkuroda1002:20170725163438j:plain

 

2,3分歩くと、第二ポイントのすき家が出てくるわ。 

f:id:dkuroda1002:20170726140434j:plain

 

すき家も通り過ぎたら、左手に日本語学校が出てくるココまで来たらもうすぐじゃ。

f:id:dkuroda1002:20170726140543j:plain

 

左手に大きいビルが出てくる。

めっちゃデカイからすぐ分かるわ。

f:id:dkuroda1002:20170726140732j:plain

 

住友不動産渋谷ガーデンタワーに旧山手通りが面している。

この旧山手通りを左に曲がってくれ。

f:id:dkuroda1002:20170726140919j:plain

 

左に曲がると左手にデニーズがすぐ出てくる。

ここまでくるとマレーシア大使館まで後2,3分で着くわ。

f:id:dkuroda1002:20170726141228j:plain

 

少し進むとすぐにサンクスが出てくる。

必要書類でコピーすることがあったら、ココのサンクスを利用したらエエと思うわ。

f:id:dkuroda1002:20170726141441j:plain

 

サンクス過ぎたら、すぐじゃの。

歩いていたらマレーシアの国旗がひらめいてるからすぐ分かると思うわ。

ここがマレーシア大使館じゃ!!

JR渋谷駅からそうじゃの....徒歩15分ぐらいじゃの。

タクシーでマレーシア大使館って言っても分かるわ。

1メーターで行けるから600円ぐらいじゃの。

f:id:dkuroda1002:20170726143919j:plain

 

じゃあの。

 

チャンネル登録してな♬

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

 

今の不平・不満を大声出してみ!

日本の半数以上の若者が。

「面白くなーい!!

「自由になりたーい!!

っていうな。

 

別に外国行っても一緒でオモロないことはオモロない!

ただ、全てが自由とは言わんが少なくとも日本よりかは外の方が「自由」の許容範囲は格段に広いのは確か。

 

自由=自己責任

 

自由って難しいよの。

留学するのも、オマエさんの自由。

留学しないのも、オマエさんの自由。

コレだけは言える、留学した奴の方が自己責任能力は絶対上がる。

一回、やってみんか?

マレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所 

にオマエさんの人生の数年預けてみんか?

悪くはせんで。

 

by 黒田みつを