30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

弊社代表 荒木 隆が直々に動きます。11.18(SAT)&11/25(SAT)にマレーシア留学説明会をします @東京・大阪

おう、ペナン黒田じゃ。

 

ちょっと今日は告知も兼ねて更新しますわ。

代表 荒木が直々に皆さんにマレーシア留学のイロハをレクチャーさせて頂きます。

会場となりますのは、東京・大阪の二都市にての開催とさせて頂きます!!

文末には、会場の詳細を紹介しているからしっかりチェックしてな!

 

《ペナン黒田の本音》

最近、日本でも「留学、留学」って言うけど、留学も大変だけど。

留学の準備も同様に難しい。ワシは留学エージェントの社員じゃから会社に手続きや入学当初の諸手続きをやってもらったけど、ハッキリ言ってまずエージェントを通させず大学留学なんて絶対無理だわ!!!

身を持って経験してるワシが言うんやから、間違いないじゃろ?

最初のスタートラインだけ手伝ってもらったべき事じゃと思う。走り出したら後は自分の力で切り開いて行けば良い。

いずれにせよ、留学においてスタートダッシュはかなり重要じゃ!!

スタートをつまづくと、せっかくの留学生活が地獄と化す。

地獄を天国にするのがワシら荒木隆事務所じゃ。

説明会で待ってるで!!!

araki-takashi.com

まぁ、皆さんもサイトページを見たら荒木の経歴が分かると思うから特に説明する必要はないと思うが、軽くワシから説明させて頂く。

 

ワシらの親分は数年前までにマレーシア・ジョホールバルに家族で留学移住をしていた経験があり、親分のお子さんも現地のInterternational Schoolに通学していた。

だからこその意見がしっかりと聞けると思う。どんなに情報を持ってしても、やはり身を持って体験したことがホンマに説得力があると思う。

ワシ自身が今、リアルに経験しているので間違いない。

 

結構、親分も含めてワシらの仲間たちは本気で今の留学事業をやっているので本気でぶつかってきて頂きたい。

留学に対して敷居が高いと思っている方もいらっしゃると思うが、敷居か高いかどうかはまずは、説明会に来て判断してもらいたい。

ただ、1つ言えるのは本当に性根が入った子がじゃないと留学って無理だと思う。

大切なのはそこかなぁ....

 

個人的な意見としては、荒木の親分の話を聞いて貰いたい天性の人を惹きつける魅力を持ってる人じゃと思う。

まぁ、参加して見たらワシの言いたいことが分かると思うわ。

普通の関西人の100倍の力強さがあるで!!

なかなか、オモロイ話が聞けると思いますぜ。

 

当日のスケジュールとしてはこんな感じ↓

第1部 11:00〜12:30 大学留学説明会(定員10名)
第2部 13:00〜14:30 インターナショナルスクール留学説明会(定員10名)
第3部 15:00〜16:30 語学留学説明会(定員10名)

 

第一部は、大学留学に関してじゃの。

まぁ、ワシからも言いたいことは山ほどあるが.....

そこは親分がしっかりと代弁してくれるわ。

ワシから1つアドバイスをするならば大学留学で大切なのはハートじゃ。

 

第二部のInternational Schoolに関しては以前にワシが紹介したPrince of Walseの例のやつの詳細が紹介されると思うのでお楽しみに。

(この情報はかなりオススメじゃから....)

 

dkuroda1002.hatenablog.com

 

第三部の語学留学に関しては、ある程度の年齢の方が対象になってくると思うわ。

ワシも今、現状は大学留学と言いながら、まだ本格的に大学生活が始まった訳ではなく言ったら今のワシの状態は大学付属の語学学校に言ってるようなもんじゃからな。

ここで、ワシなりに思うのは今のKDUの英語準備コースもしかり他の語学学校もしかり....語学習得に年齢は関係ないと思う。

実際に語学学校に関してワシより年上の人がぎょうさんいてる。

大学ではさすがにワシが一番年上じゃがの

 

このような構成でさせて頂きますわ。

現地マレーシアからホヤホヤの情報をリアルタイムで日々、日本に知らせていますのでとてもリアリティのある情報をお届けできます。

 

人生一回だし、自分のやりたいことやってみてもいいんじゃないですか?

合わなかったら辞めたらいいし、それもまた経験になるし。

どうせ倒れるなら後ろでじゃなくて、前に倒れましょうよ。

挑戦することに意味があると思いますよ。

 

皆さま、お待ちしております。

 

《説明会の詳細》

11月18日(土) 東京説明会
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティエスト22階 セミナールーム

  • 第一部 11:00-12:30 大学留学説明会(定員10名)
  • 第二部 13:00-14:30 インターナショナルスクール説明会(定員10名)
  • 第三部 15:00-16:30 語学留学説明会(定員10名)

11月25日 大阪説明会 AP大阪淀屋橋 3階 Fルーム
大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル3F ※地下連絡通路17番出口から直結

  • 第一部 11:00-12:30 大学留学説明会(定員10名)
  • 第二部 13:00-14:30 インターナショナルスクール説明会(定員10名)
  • 第三部 15:00-16:30 語学留学説明会(定員10名)

ともに問い合わせ・申込み先は0120-345-559 マレーシア留学情報センター(株式会社荒木隆事務所)

araki-takashi.com

 

チャンネル登録してな

www.youtube.com

 

押してな

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

 

A「なぁ、あの噂の事務所の名前知ってるか?」

B「もしかして、荒木隆事務所か?」

B「あっこは気合入ってる奴しか組に入れねぇ....

 

・・・・沈黙。

 

A「じゃあ、俺は無理だな....

B「何言ってんだ!!オマエまだ大学も行ったこと無い20代前半じゃねぇか!?人生は、諦めた時が終わりで。」

「日本でダメなら、マレーシアに行って来い!!20代なら大学留学でもしてこいや!!」

 

A「俺、英語話せねぇ....

B「あの荒木隆事務所のペナン黒田さんも最初は英語もロクに話せないし、学もないのに大学留学して出世したらしいで!」

A「あのペナン黒田さんが...

B「やるか、やらねぇか....どっちじゃい!!」

A「俺やるわ。留学する」

B「だったら、まず荒木の親分に資料請求してもらえマレーシア専門留学エージェント荒木隆事務所

A「ありがとの。俺やるわ!」

 

by 黒田みつを