30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

鬼速WiFiカフェ居心地抜群@BTSトンロー徒歩1分

サワディカァープッ、マイペンライ黒田じゃ。

 

ずっと自宅での勉強も気が滅入るよの.....

案外、WiFiもバリ遅かったり。

そんな時は外に出よう~

何かいいアイデアが生まれるかも。

 

そんな時オススメのカフェじゃ。

ワシ日本おってもカフェなんか行かんからな、俗にいうカフェ飯いうのも男が食べるもんじゃないと思っとる。

ワシの持論じゃが、カフェは女が行くもの。

男が行くんは純喫茶じゃ。

 

じゃけど、今回はレポートの為にカフェったわ。

 

道順

BTSトンロー③番出口の階段を下りてクルっと右に曲がってくれ、そのまま直進。

左手には屋台やらセブンイレブンがでてくる。

セブンイレブンが出て来たら、すぐサブウェイが出てくるわ。

f:id:dkuroda1002:20170612230721j:plain

このサブウェイの左隣に小さなカフェの入口がある。

f:id:dkuroda1002:20170612231612j:plain

ゲストハウスと併設してあるみたいじゃ。

二階がカフェ

三階がゲストハウス

f:id:dkuroda1002:20170612231716j:plain

f:id:dkuroda1002:20170612231722j:plain

 

店内風景

扉を開けて二階に行くと....

なんてシャレオツなんでしょ~

f:id:dkuroda1002:20170612232544j:plain

f:id:dkuroda1002:20170612232545j:plain

※結果、ワシ資料整理やブログ更新など三時間おったわ。

アレじゃ、カフェも悪ぅないの。

 

店までの動画じゃ。

youtu.be

 

じゃあの。

押してもええで。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

★★★今日のコラム★★★

 
今の不平・不満を大声出してみ!
日本の半数以上の若者が。
「面白くなーい!!」
「自由になりたーい!!」
っていうな。
 
別に外国行っても一緒でオモロないことはオモロない!
ただ、全てが自由とは言わんが少なくとも日本よりかは外の方が「自由」の許容範囲は格段に広いのは確か。
 
自由=自己責任
 
自由って難しいよの。
留学するのも、オマエさんの自由。
留学しないのも、オマエさんの自由。
コレだけは言える、留学した奴の方が自己責任能力は絶対上がる。
一回、やってみんか?

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェントにオマエさんの人生の数年預けてみんか?

悪くはせんで。
 
by 黒田みつを