30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

【お知らせ】このブログでマレーシア大学留学の情報を得ている方へ...

日本のみんな元気か?

この記事は予約投稿じゃから、反映できてる頃はペナンじゃろうの。

ペナン黒田じゃ。

 

今回はちょい真面目ブログじゃ。

ワシののブログの情報でマレーシア大学留学に関する資料や情報を得ている方にお知らせじゃ。

今後、マレーシア現地情報も入れていきながら、たまにワシのショウモナイ呟きもあるかもしれん。

 

一応、過去記事も含め全記事にカテゴリー分けをしてあるからな、自身の見たい項目で探してみんさいよ。

 

  • マレーシア大学留学を検討中の皆さんは【マレーシア大学留学】
  • マレーシアってどんな国??って方は【マレーシア現地情報】
  • マレーシア留学に関する全てのことは【マレーシア留学情報】

この三本柱である程度の情報はピックアップできると思うで。

 

じゃあの。

 

チャンネル登録してな♬

ペナン黒田のマレーシアの日常 - YouTube

 

押してな。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村