30代からマレーシアの大学留学を無試験、格安プライスで挑む男 ペナン黒田のブログ

マレーシア・ペナンにて32歳から大学留学!夢のMBA取得までのシンデレラストーリーまでのサクセスブログ!

【重要】荒木隆事務所とワシ

おう、ペナン黒田じゃ。今日は改め荒木隆事務所の黒田じゃ。

 

事務所いうても、組事務所じゃないから安心しんさい。

「アジア編」の旅行記も終わり一幕終わったところで・・・

このブログの在り方、大学留学までの経緯をお伝えしますわ。

 

まず、ワシはペナン黒田であると同時に荒木隆事務所(マレ―シアに特化した留学エージェント会社)の社員の黒田です。

そして、事務所のBOSSは初期にも登場したA氏じゃ。 

dkuroda1002.hatenablog.com

 

今回、BOSSから伝令を頂き事務所から出向という形でマレーシア・ペナンに大学留学することになったんが、そもそもの経緯じゃ。

長期間での武者修行で「語学」、「業界のノウハウ」、「現地情報」などなどしっかり精進してきますわ。

 

それに伴い、ワシがこれから経験するであろう天国 or 地獄のキャンパスライフを日本のまだ見ぬ留学生の方々に生情報を発信するには....と思いこのブログが誕生したんじゃ。

 

渡航は6月下旬ぐらいになると思うので、それまでの間は旅行記という流れなんじゃ。

これからは、渡航が近づいてきたのでリアルタイムでの記事もあると思うわ。

ワシのブログも近日、事務所のサイトに出てくると思うわ。

留学・移住をお考えの皆様、宜しゅうお願いいたします。

 

BOSSのブログです↓

araki-takashi-office.hatenablog.com

 

 

じゃあの。

 

マレーシアの留学・移住に関することはここじゃ。

荒木隆事務所 | マレーシア専門留学エージェント

プッシュしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村